ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

目・・ショボショボ

2012-12-05 | 日記

昨日は休みでしたが、ほとんど、パソコンと、ニラメッコ状態。Pm11:00過ぎまで。

バックグランドに、DVDで、「青春デンデケデン」と「私をスキーに連れてって!」をかけてました。「ワタスキ」は3回ぐらい・・・繰り返し。見るというより、ただ、つけてるだけですが。

「私をスキーに連れてって!」は初めて見ます。知っていても、ズート見ず。

11987年のバブルの始まりくらいの映画。これをきっかけに、スキーブーム到来。冬は、彼女を誘ってスキーへが定番に!中国よりも約20年進んでいたわけです。

1990年代末になるとバブルもとっくに崩壊し、携帯電話も普及しつつあり、車やスキーなどにお金かける余裕も、若者にはなくなり・・・完全に時代も変わってしまいましたが。

ある意味で、今の若者達より、活気があったかもしれません。

昨日は、自宅で、薬剤師会の会計用に、一覧表をエクセルでズート作っていたんで・・・目がショボショボ。約100店舗の一覧・・・会費の入出金、請求、月ごとの一覧表など・・・最近ズート少しずつ作っていたもの・・約半分ぐらいでしょうか。

あとは、現金出納帳・経費一覧表を作り、対応させれれば・・・なかなか、大変ですが。・・・うまくいくかもわかりませんが。

 

今日は、帰りに大阪日赤での研修会に参加、pm6:30~8:00まで。疲れました。

 

 同じファイルのシートでのデータはリンクできますが、違うファイル間でもリンクできるらしいので、現金出納帳、経費帳と一覧表がリンクできれば出来上がりに。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿