ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

完全休養とりたいですが

2013-01-19 | 映画

今年になってから、1度もなし! 1/1-3 1/13-14は旅行。その他は全て仕事してましたから。

1/15(火)

 仕事 AM8:15~PM7:30

11/16(水)

 仕事 AM8:00~19:50

1/17(木)

 仕事 AM8:15~19:30

1/18(金)

 仕事 AM8:00~17:5  14:00まで、薬剤師会の仕事で外出

 PM5::5に帰りましたが、帰り、デッドストックを届けに他薬局へ、京橋から往復1時間以上歩く、  帰宅はPM8:00

1/19(土)

 仕事 AM8:15~・・・午前中は通常の仕事、午後、残って、伝票整理等・・・17:45まで

1/20(日)

 出勤して仕事・・・AM8:15~PM8:00まで

薬剤師会の会計の仕事したくて・・11月、12月分の入出金のデータ入力。作ったエクセルの表計算で、収支を出す。

12時からPM8時ぐらいまで、ほとんど、パソコン・伝票とニラメッコ状態・・・ほぼ計算があいました。

 

 ということで、今週は忙しくて・・・というより、これからズートの可能性。今週は事務の女性が1/15-17まで、身内の不幸で休み、特にいそがしかったんですが。

今年より、薬局はPM7時まで開けることになりました。近くの開業医のドクターの希望で。ズート以前はPM8:00まで開店したんですが。その頃はもっと職員もいて、時差出勤などして調整してましたが。

1月より、PM7:00まで、交代で2人残ることになり、必然的に僕は週・・3回ぐらいは残ることになりそうです。7時までといっても、結局7:30ぐらいになってしまうので、週3回以上は帰宅がPM8:30~9:00ぐらいになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿