ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

前向きに?

2013-02-05 | 1人言

今日は、全くの散々な一日。調剤薬局に勤めていると、全くやる気なくしてしまうことも多々あります。

ドクターのレベルがあまりにもひどくて!全く、時代遅れか、恥ずかしくないのかと思う処方が・・・発生することもあるわけです。

お医者さんは、神様です・・・ということで、薬剤師として、なにもできないのですが。あまりにひどすぎる、恥ずかしくないのかというのが、たまにあるわけです。

たまに、というより、特定の医療機関なんですが。

院外に処方を出すということは、ご自分のレベルも明らかになるわけですが・・・恥ずかしくないんでしょうか?

僕などがみれば、そのドクターのレベルがわかってしまいます!

この、ドクターの全くレベルの低い、最低の処方せんが発生し、その薬の手配、調剤・・・で、・・・?

こういう、ドクターが、かえって商売上手で、患者さんには評判よく、商売繁盛・・・・全く、納得いかず。

あまり具体的に書くこともできないんですが、そろばん勘定の上手なドクターほど、ろくなもんじゃねー!  ということでしょう!

ここの、医療機関の処方箋は、本当は拒否したいぐらいなんですが。

もっと、前向きな仕事したいと・・・つくづく、実習生にこぼしてしまいました。

いまどきの、言葉でいえば、モチベーショウンが低下!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿