ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2013.08.23-25 松江-広島

2014-08-29 | 旅行
2014-08-24

松江から広島へ  [ 編集 ]

カテゴリー: 日記
→鶴橋・王将・チューハイ・餃子→大阪駅→三ノ宮駅→夜行バスバス
松江駅・パン・おにぎり→徒歩松江しんじ湖温泉駅→一畑電鉄電車→出雲大社駅→徒歩→出雲大社→バスバス→日御碕バスバス亭→散策・イカ焼き→日御碕バスバス亭→出雲大社→徒歩→出雲大社駅→旧JR出雲大社駅・たこ焼き・チューハイ→出雲大社駅→一畑電鉄電車→海遊館前駅→湖遊館ゴビウス→湖遊館前駅→一畑電鉄電車→松江しんじ湖温泉駅・ソフトクリーム→徒歩→島根県立美術館~浮世絵展~夕陽・日没→松江駅前~ユニバーサルホテル
夕食~カレー・チューハイ

朝食バイキング→松江駅→宍道駅→散策徒歩→宍道駅→奥出雲オロチ号電車~ほぼ満員御礼→→備後落合駅→三次駅→広島駅→ゆうゆう・広島焼き・チューハイ→
マツダzoomスタジアム~広島ー阪神
 
 
2014-08-22

なかなか  [ 編集 ]

カテゴリー: 日記
広島の集中豪雨~どうしてこんなびどいことに!
先週の土日に広島~呉にいましたが。
今日も、少ない休みの間隙をつき、松江から広島へ。素直に楽しめないですが、球場で、募金あれはば~それくらいしか
昨日、今日と、薬師師さんの面接。
今日の女性に決まりました。来週から来てもらうことに。今まで~全く募集しても反応なかったんですが。
それに伴い、悲しい別れも。学生のアルバイトを6月ぐらいから~レセコンなど教え手伝ってもらっていたんですが、辞めてもらうことに~申し訳ないけど、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿