思いつくまま、気のままに・・♪

日々の生活の中で、何気ない日常の中で・・、
感じたこと気づいた出来事を綴っていきたと思います。

やっとこさぁ!

2012年07月02日 22時32分21秒 | 生活一般
この頃パソコンの具合がイマイチ”・・です。
まっ、なんとか動いてはいますが時々「フリーズ」します。

もう10年経過、あえてメンテナンスもせず使用しつづけて
ますので「無理」が来ているのは分かっています。
 機械音痴の悲しい嵯峨。

そういえばわが家のうさぎたち。
プリンはなんとか回復してくれました。左足がくの字に
外側に折れて痛々しかったのが、元の形に揃いました。
 とても喜ばしいのですが、その後母親のペコちゃんの
体調が優れません。病気と言いますか、いわゆる「高齢うさぎ」
の領域に入ったようです。
 余り動かなくなりじっとしている。
 トイレでお尻が汚れる。(場所も一定しない)
丸6才を過ぎたくらいなんですが・・。(まだしっかりしてても!?)

パソと同じく、「高齢」の域に入って『やっとこさっ』です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも元気でね~ (yuto)
2012-07-03 00:28:10
プリンちゃん、どうしたかな~と思っておりましたが、治って良かったですね。
足も元に戻ったのですね。
でも今度はペコちゃんが~?
高齢になるとだんだんおとなしくなってはきますね~。ちょっと寂しい・・・。
でも6才ならまだまだ。
いつまでも元気でいてほしいものですね。
返信する
Unknown (うっこ)
2012-07-05 23:28:49
yutoさん:
 ほんとに日に日に元気になってくれているようで
冷や冷やながらも安堵しております。顎の下の
貫禄の『肉垂』も元のように襟巻き状”に回復!
 問題のペコちゃん、少し消化器系が弱いみたいです。時々軟便が出てお尻や足が汚れてしまいます。
医者へ連れて行くほどでもないので、なんとか暮らしています。小屋の模様替えを兼ねて、スノコを
リホームしたら「快適」のようでした。
返信する

コメントを投稿