ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

晴れ間

2014年06月13日 13時24分18秒 | 日記


いきなり梅雨に入ったと思ったら、ドカドカめちゃめちゃ雨が降りました。やっと今日は気持ち良く晴れたね!

うちの相方も低気圧のせいか、今週は体調の悪い日が続きました。今日はだいぶ体調良いみたい。良かったね。(^O^)





プリンの具合も良くなりつつあります?

(・・?マークなのは相変わらず、食べるご飯の量や水を飲む量が少ないから。

気にしすぎ?もともと食が細いのでこんなもん?

なるべくこまめに牧草もペレットも水も新しいものに替えるよう心掛けています。そうするといつもよりは食べてる感じがします。がんばれプリン!!

爪が伸びているのでトリミングに行きたいんだけど今週は保留かなあ、まだあまりストレスをかけたくない感じです。





アスランさんも今朝は散歩に出れました。心なしかいつも以上に機嫌が良かったみたい。(^-^)/

この土日は天気いいみたいだし、今週はのんびりしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿