ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ホッ o(^-^o)(o^-^)o

2017年03月19日 12時45分46秒 | 日記






毎日、ヒーヒー言いながらやっていた確定申告もやっと終わり、少しホッとしているこの連休です。

少しだけ(^^;

その間、普段の仕事は一切お預け状態だったので、たんまり帳簿類が溜まっていますf(^_^;

またあっという間に月末になってしまうゾ?(笑)

明後日からまた気持ちを入れ換えてやらなければ!o(`^´*)






昨日はアスラン、2ヶ月振りにトリミングに行きました。

ちょうど1ヶ月前、自分のインフルエンザでトリミングをキャンセルしてしまったので、少しボサボサ気味だったアスラン!

爪切りと耳掃除、お尻まわりのお手入れは後からすぐに行ったんだけど、シャンプーやカットはなかなか予約が取れないので、丸2ヶ月も間が空いてしまった!(T-T)

今回も綺麗にシャンプー&カットしてもらいました(=^ェ^=)

やっぱり家でシャンプーするのとは全然違います。サラサラヘアで全身良い香り(*^^*)

あんまりスリスリしてると僕の臭いがついてしまう!?(爆)






今朝は今年初めて、アスランに服を着せずに散歩に出掛けた(*^-^)

普段は朝6時台の散歩なので、まだ寒い時間帯だけど、今朝はいつも通り何度も起こしに来たアスランを阻止し(笑)少し寝坊させてもらって8時からのんびりと散歩に行きました。

あったかいね!もうすぐ春だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿