ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

2019年2月の検査

2019年02月05日 16時07分13秒 | 日記



こんにちは、アチャパパです。

今日は相方の定期検査の日です。
午後からひとりで病院に行きました。

胸腺癌の手術から6年と10か月経過、昨年の副腎転移の手術からは約8か月が経ちました。

最近は体調が悪くても寝込むほどの事はなくなりました。
相変わらず疲れやすく体力もあまりないですがそれなりに無理せず生活(仕事)しています。

今日は簡易のレントゲンと採血のみですが、今回も相方の無事を信じて今、僕は事務所で仕事しています。(仕事中にブログ書いてますが?(笑)





そして、、、今日2月5日はカイの命日です。
ちょうど8年前の今日、僅か3歳半で天国へ行ってしまいました。

あれからもう8年かぁ、、、、、

この6、7年間は僕の人生の中でも特に色々な事がありすぎて正直、カイがいた頃の生活はとても大昔のように感じてしまいます。
それでも、遺影の前に毎日お水を。カイの誕生日と命日にはお花とご飯を必ずお供えしています。

カイは多分、僕よりも相方のほうにとてもなついてました。
きっと今日も相方の事を守ってくれてると思います。

まだ検査の結果の連絡はないですが、大丈夫!信じて待ちましょう。
そして仕事中はちゃんと仕事しましょう(;^_^A

結果はまた近日中にアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿