ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

もうすぐクリスマス☆

2013年12月23日 10時04分10秒 | 日記


連休中です。

アスランとプリンのトリミングに行った以外はいつも通りの週末です。

今年はまだ?クリスマスプレゼント買いに行けてません。

なんとなく、うちの相方が元気でいてくれたらそれだけで満足、幸せです。

でもどっかでアチャとプリンにもプレゼント買ってあげたいなぁ。

アスランには、また恒例のスヌーピーのぬいぐるみだな、きっと?

クリスマスプレゼントじゃないけど、プリンには相方のムゥさんの「お古」の木製の小屋を貰いました(^○^)

早速小屋に入ってガシガシしてる。大事に使って下さい!原型がなくなっちゃいますよ?

気に入ってくれるだろうか?邪魔だよぉ、ってガシガシやってるのか!?





今朝は8時くらいに、何故か酒飲んでる友人(天敵)からメールを貰った。

朝帰りなのか、朝から飲み始めたのかはわからないが(笑)

クリスマス通り越して正月みたいだね!

正月にお気に入りの子とデートが決まったらしい。

いいね!幸せだね!

僕らも楽しい年末年始を過ごしたいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿