ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

2ショット

2012年06月05日 21時59分46秒 | 日記
今日は夕方、仕事の合間にアスランを事務所兼、相方ちゃんちに連れて来た。

まだ仕事もあったがたまにはアスランともゆっくりしたかったから(^^;;



相方ちゃんちのネザーランドウサギのムゥ君とは同じ6歳。

お互いに子供の頃からの付き合い(^◇^)



今日は珍しく2ショット写真が撮れました!

ムゥは普段、ゲージに入れているが、ゲージの外に出していても、アスランと仲良く出来る……?

仲良く、というよりお互いあまり気にも留めていない感じかなぁ、目を合わせません(笑)



アスランは吠える事もなく、追いかける事もなく、至って普通にしてます。

ムゥも怖がる様子もなく部屋中ピョンピョンしていました!

一緒に仲良く寝たりしたら可愛いのにね?

よく、カレンダーの写真とかで、ヒヨコとネコが一緒に寝てる、みたいな(*^-^)


アスランは相方ちゃんちで遊んで満足したらしく、今自宅に帰ってきてベッドに直行!

僕もニュースを見て寝よっ(☆∀☆)

また明日ね、おやすみ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿