ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

金曜日の夜です

2012年03月09日 21時24分32秒 | 日記
金曜日

今週も終わった(^O^)

疲れたね。

明日は休みじゃ!

でも土日は相方の仕事を手伝う予定だけど。

それでも、忙しい相方が少しでも楽になれば。。。





その相方、こないだから書いている相方の病気の事。

ずっと肺癌の検査を続けていた。
今週やっと、1ヶ月以上かかった検査が終わり、胸腺癌と判った。

死亡率の1番高い肺癌ではないけど、、、胸腺癌って?調べてみなければ。。。

これからの治療も生活も、山ほど心配な事だらけ。

これから、何が?どう?変わって行くのか頭が混乱している。

本人はもっと混乱しているはず。




でも、今、入院直前、気持ちの整理をしなければ。

前向きに。しっかり。出来る事を。やるだけだよ。

なぁ、アスラン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿