ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

食べ放題

2011年12月19日 13時53分01秒 | 日記
月曜日の昼からバイキング、



あまり得意ではありません、バイキング!

そんなに食べないし。



しかし、今日はブチョーのお供でした。

たまに来るんだよねぇ、ブチョーと(^_^;)

好きだね、ブチョーも!





まぁ、ふだん不足している野菜が摂れるから良しとしよう。

カレーも、うどんも、ハンバーグも、デザートもあるけど
お代わりはしなかった、

わたあめまでセルフであるんだぜ?



そんなに食えないよぉ、体育会系高校生じゃあるまいし。





午後は外出じゃ、眠くならないようにしよう!





あ、北のキムさん死去?
びっくりした、突然。

さっき聞いた、ブチョーから。
冗談言っているのかと思った。(^_^メ)



日本に何事もなければいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿