ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

切ない

2013年06月13日 18時50分10秒 | 日記
ずっと雨だね、雨飽きてきた。水不足は困るけどね。アチャも散歩が数日お預けです。


今日は、得意先の社長さんのお見舞いに行きました。


去年、僕の相方の癌が見つかり入院した時、真っ先にお見舞いに来てくれた得意先の社長。


その時は社長さん、ピンピンしててお見舞いに来てくれてたのに……


その後すぐにその社長さんにも癌が見つかってしまい……。


手術は出来ず去年から抗がん剤治療を続けていました。


先日、緊急入院になってしまい、今日久々会った社長さんはあまり良い状態ではありませんでした。


今はもう、治療はせず痛み止めの薬を投与しているだけの状態との事。


出来ることなら、奇跡が起きて回復に向かって欲しいと思った。


いつ、誰が、どうなるか誰にも分からない。


明日は自分が癌になってるかも知れないし。全然、他人事とは思えない。


もう僕のまわりの誰も、病気になりませんように。そう願わずにはいられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿