ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

2019年仕事初め

2019年01月07日 16時59分15秒 | 日記







明けましておめでとうございます。アチャパパです!

今年もよろしくお願い致します。

あっという間に正月休みも終わってしまいましたが、今日から仕事初め!

一応ヤル気満々です(^O^)

単に1月はやることが多いからとゆう話もありますが(汗)

年末年始、ずっと休んでいると、少しずつ仕事の事が日に日に気になり出して、本当は昨日、日曜日も午前中は仕事してましたf(^^;

正式には今日からが仕事です。

今年も真面目にガンバるぞ!!







休み中は初詣に行って来ました。
浦和の調(つき)神社。通称うさぎ神社!

このブログにも調神社、何度か登場していますが狛犬のかわりに、ここでは狛兎があちこちに祀られています。

たまにテレビなんかでも取り上げられたり、パワースポットとしてもちょっとした有名な神社です。

もちろん相方と一緒に、去年1年何とか過ごせたお礼と今年のご挨拶にお参りしてきました(^-^)/







年末は友人の誕生日会、兼忘年会に行ったり、正月は千葉の実家に帰省して、昨年のクリスマスに入籍した姪っ子と、その旦那さんと初顔合わせしたりと、有意義な時間を過ごせました。

画像のワンちゃんはポメ(MIX)のクルちゃんと、チワワのそら君!

12月が誕生日だった友人2人に犬のプランターに入った観葉植物をそれぞれプレゼントしました。

2人とも可愛い愛犬の画像を送ってきてくれたので載せてみました(^^)

ありがとうね。







今年も健康第一で過ごせたらと思います。

アスラン、プリン共々今年もよろしくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました (k.)
2019-01-12 07:17:41
今年もどうぞよろしくお願いします
狛犬ならぬ狛兎、初めて見ました!
カワイイです〜。
返信する
Re:あけました (アチャパパ)
2019-01-13 09:48:28
k.さん

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

調神社、兎年の正月はかなりの人手があるんですよ(^^)

今年もウサギを連れて参拝に来ている人も見かけましたね!
返信する

コメントを投稿