ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

401

2013年08月28日 13時04分39秒 | 日記
今の事務所を借りた時に、隣の園芸店で買ったベンジャミン。


ずっと可愛がってきました。形をまぁるく整えるんで、葉を切っても切っても伸び続けて、ずっと元気に育ってました!


それが、こないだの盆休み中にあまりの暑さでベンジャミンもダウンしてしまった!(T0T)


休み中も毎日、事務所に来ては水やりと、部屋の空気の入れ換えをしてたんだけどなぁ?!猛暑にはかなわなかった。


9割の葉が枯れてしまいました。


枯れた枝と葉をカットして、肥料をやってたら新芽が生えてきた(^^)v


もうちょっと頑張って再生させてみよう!





話は変わりますが、前回のブログ更新で400回だった!さっき気が付いた(-_-;)


ブログを始めてみたら、文才がない事にも自分で気が付いたんだけど、よくもまぁ400回も更新出来たものだと自分でも思う。


ブログを始めた頃とは環境もかなり変わりました。この2年弱で。


まさか、うちの相方が癌になるとは夢にも思わないし、今こうしてサポートをしながら一緒に仕事もしてるなんて?我ながら、人生って分からないなぁと実感。


この先も色々あると思うけど、まずは相方の胸腺癌の再発がないこと!それが1番の願いです。


【5年生存率○○%】パーセントの数字はともかく、完治に向けてまだまだ頑張らねば♪♪♪





これからもマイペースでやっていこうと思います。


いつもこのブログを読んでくれている方々、ありがとうございます。


まだまだやりますよ(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿