ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今年もありがとう(v^- ゜)

2011年12月30日 15時15分40秒 | 日記
今年もあと1日~

早いね、1年って、早いなぁ。

来年は後厄です。

今日は大掃除もした、
大体だけどね(^_^;)





アスランも大きな怪我や病気もなく1年無事に過ごせましたよ!





今年は、2月にアチャの妹、カイワンが長い闘病の末に亡くなり、3月が震災、僕は?7月に入院、色々ありました。



今、思うことは、「普通が一番」
楽しい事ばかりじゃないし、でも小さな幸せは毎日たくさんたくさんあります。

このblogのテーマ、「何気ない日常」
ホントにみんなが健康で楽しく過ごせたら、と思います。



じじ臭いか?(^_^メ)



でもそれでいいのです。
今年に感謝!
みんなに感謝!



このblogを読んで下さった方にも感謝です。

殆ど大した内容ではありませんでしたが(これからも)
読んで頂きありがとうございました。



来年もよろしくお願い申しあげます!



明日も少しだけ残りの掃除じゃo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿