ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

中年真っ盛り

2015年10月23日 19時56分36秒 | 日記





こんばんは アチャパパです。

約10日振りくらいの更新かな。

書きたい事や、書いておこうと思う事はたくさんあったのですが、なかなか頭の中でまとまりがつかずに考え込んでました。

もともとのブログの主旨が最近僕にもよく分かってない・・・・・(汗)すみません。





先週の休みの日は相方と東京体育館にVプレミアリーグ(バレー)の開幕戦を観に行きました。

体育館、寒くないかなぁ?と相方の体調を心配しながらの観戦でしたが、曇り空ながらも幸い暖かい陽気の日で最後まで試合を観てくる事が出来ました。

今シーズンも男女各全8チーム、面白いゲームになりそうだ。





20日の火曜日、うちの会社の得意先でもある武蔵浦和の寿司屋に行き(僕の)誕生日祝いをしてもらいました。45歳じゃ。

この歳で初めて知ったのだけど、金目鯛があんなに柔らかく口の中でトロトロして味があって旨いとは知らなかった!

まじ、今まで食った金目鯛とは大違いでした♪♪

中年真っ盛りですが、この一年も健康第一で、仕事もプライベートも楽しく頑張りたいと思います。

いつも応援してくれるみんな、ありがとう。





話は飛びますが、昨日とおとといはCSで夜、一挙放送していた「世界の中心で愛をさけぶ」を見てしまいました。

もう何度も見ているのに・・・

ドラマ版の山田孝之と綾瀬はるか主演のほう。

何回も見てるのに、やってるとついつい見ちゃうんだよね。

撮り溜めしてるドラマやスポーツがあっても、ついつい見ちゃう。見入ってしまう。。。

やはり僕らの生活のど真ん中には「癌」とゆう病気があるのかなあ?と思ってしまうけど。。。

まだしばらくは、癌と仲良く?お付き合いして行かなければならないね。





でも、相方とアチャとムゥさんとプリンと平凡に楽しく暮らして行けたらそれで僕は幸せなんだ。

なんか今日もヘンな日記(⌒-⌒; )

読んで頂きいつもありがとうございます。^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿