ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日のニャンコ

2014年02月06日 16時59分58秒 | 日記
今日昼間、事務所に戻ると事務所の入口にニャンコがいました。・・・うずくまってたと言ったほうが正解かも。


たぶん、半野良なんだけど、喧嘩したのか病気なのか?かなり弱ってた。


大体ここいらの野良はみんな近所の家からご飯貰ってるから肥えてたり、毛艶も良かったりするんだけど、この子は近寄っても全然逃げないから相当弱ってるのかも。






可哀想で何か食べ物を、と思ったけどあいにく事務所には何も食べる物がなかった。


ならば、空気が乾燥してるから水分摂らせたほうが良いと思い、コーヒー用のミルクを水で薄めてあげてみたらすぐにペロペロ飲んだ!全部平らげた(^^)


少しでも元気になってくれると良いなぁ。


帰る家、あるんだろうか?


かわいそうだから、あまり心配するのは止めよう。


しばらくして、様子を見に行ったらもう居なくなってた。


また次は元気になった姿で現れてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿