ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

オールタイムベスト

2020年03月15日 10時08分20秒 | 日記
おはようございます☀️アチャパパです。

今年も何とか無事にすべてのお得意先の確定申告を終える事が出来ました。

ホッ(^-^*)♪って感じで久しぶりにゆっくりした気分の休日です。







昨日はさいたま市も雪が降り、ビックリするような寒さでしたが、今日は真っ青な空!暖かい天気☀️

アスラン連れてノンビリお散歩に行きました!




まだ冬服ですが、老体のアスランにはちょうど良かったみたいでまぁまぁの距離を今日は歩いた(笑)







帰ってきてからはいつもの場所でおくつろぎ中です。



満足げな顔?(笑)







プリン🐰は至っていつも通り(^^)

食欲旺盛です!

まあるい背中、、、「おいなりさん」みたい(笑)

ゲージの中でお食事中!

ですか?何か用ですかって顔?😄






僕にとって、嬉しい知らせがひとつありました。

高校生の頃から好きだった渡辺美里さんのベストアルバムが来月発売になります。

デビュー35周年のオールタイムベスト‼️


去年は10年ぶりにコンサートにも行きました🎵

去年夏からずっと全国ツアー中ですが、やはりコロナウィルスの影響で今はツアー、中断しています。

もう一回どこかで観に行きたかったんだけどなあ。

ひとまずはベストアルバムの発売を楽しみにしていよう。

まだ収録曲は発表になってないんだけど、欲を言うと20周年の時のオールタイムベストと選曲が被らないと嬉しいんだけどな(^^;






あと、ひとつ謝らなければならない事が。

先週書いた、マスクやアルコール除菌をたくさんくれた友達の事を書いた記事「その気持ちが嬉しい」

間違えて削除してしまった。

僕自身、とても気に入ってる記事だったのですが、消えてしまった(泣)

もう1度書く事も出来ましたが、たぶん同じようには書けないし、感謝の思いのニュアンスが変わっても嫌なのであえて書かない事に。。。

いいね!や応援ボタンを押してくれた方々、スミマセン😢⤵️⤵️

たぶんいつもこのブログ、気にして見てくれてるマスクをくれた友達も、ごめんね🙏💦💦

なんか、このブログ、アプリ仕様になってから僕的には使いづらいです。

今後は気をつけます。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿