ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

9月じゃ、秋じゃ

2012年09月02日 17時45分44秒 | 日記
昨夜は久しぶりにまた近所の居酒屋から御刺身と焼き鳥の盛り合わせとおにぎりをお持ち帰り。p(^^)q

大トロ中トロ、うにが1箱まるまる、他色々入って1500円!

ありがとう居酒屋○○さん。

例によってアチャは玉子だけ少し貰いました。



今日、日曜日は午後、ずーっと昼寝をしてしまい今、もう夕方6時近く。

ちゃんと寝てるのに寝ても寝ても眠くて眠くて床でペタッと3時間も寝てしまいました(ノ_・。)なんなんだ。。。



明日からまたがんばるぞ。

相方は明後日あたりから3回目の抗がん剤治療になる予定です。

副作用は1回目より2回目の投与方がきつかったようです。

最近ますます体力落ちてるからね。

一旦入院してまたゆっくりとして下さい。

副作用は避けられないけど、それでも仕事はしなくて済むからね。

のんびりとしてちょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿