ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

絶品

2012年05月30日 19時23分17秒 | 日記
今日は1日外回りだった。

川越~戸田~さいたま市内。相方ちゃんは事務所内で決算報告書の作成の大詰め。

いま一息ついて寝ていますよ(^o^)



僕は?事務所に戻り入力作業の合間に、コソッと近所の馴染みの居酒屋へ!!

って飲みに行ったのではなく、相方ちゃんの為に頼んでおいたオニギリと料理を取りに行ってきた。

居酒屋なので本当はお持ち帰りのみは、やってないのだが、特別に相方ちゃんの為に用意してくれた( v^-゜)♪

ありがとうございます\(・o・)/

おかみさんと若旦那さん。

相方の好きな居酒屋の、好きなオニギリ、食べてくれるといいな。

まじ旨いぜ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (天敵)
2012-05-30 23:53:55
このおにぎり、なぜ旨いんだろ!?
いつもは飲み過ぎでたどり着かないプチ幸福感♡

最近、実家に帰った時に食いたいものリクエストはお袋の鮭おにぎり。
旨いコメが食いたい。
返信する
美味いよね (父ちゃん)
2012-05-31 06:29:41
天敵さんも日本に帰ってきたら是非また!

なんであんなに旨いんだろう、誰に食べさせても旨いいいますねん(^o^)v

たぶんおかみさんの握り方?

昨日は『ナス焼き』もお持ち帰りしました(^^;

相方はまだ味が分からないみたいだったけど。

昨日はマックも食べてマズイいいました。マック好きだったのに…
返信する
このおにぎり… (iku)
2012-06-02 17:06:19
このおにぎりはうまいっすね。

飲みの〆におにぎりってのは
聞いたこと無いけど、
ここでは納得しました。

特別に作ってもらえてよかったですね。
早くみんなで行きたいなー。
返信する
イクちゃん (父ちゃん)
2012-06-02 18:18:52
コメントありがとう!

〆でおにぎりね、あんまないかなぁ?

青海苔のお味噌汁も一緒に頼むと、旨さ倍増だよ!

早く退院祝やりたいね。もう少し待ってね。

居酒屋の人達も相方の元気な顔を見るの心待ちにしてるよ、有り難いよね。

みんな心配してくれていて。

ありがとう!
返信する

コメントを投稿