ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

雨上がり

2017年08月02日 08時38分17秒 | 日記





今日は雨もあがり、涼しくさわやかな朝です。

アスランも散歩中、ハァハァする事はありませんでした(^^)

ここ数日、秋のような過ごしやすい日が多いですね。天気は曇りがちですが。







先週から僕自身、胃の調子が悪く、2度病院へ行きました。

処方された薬が効かず、再度違う薬を貰ってきた。

ただの胃炎だと思いますが(^^;

フトシ君の一件で、久しぶりに再会した友達も最近たくさんいて、毎日のように誰かに、身体気をつけて!と声かけしていましたが、自分自身体調悪くf(^_^;

今週は癌検診、胃カメラの予約を入れ、来週お盆休み前に会社の健康診断をすることにしました。

たぶん何ともないんだろうけど……

それでも癌検診と健診は受けておいたほうが良いに決まってると思うので。

まぁ、気にしすぎだな。

8月も楽しく、夏らしく‼がんばりましょう。(*^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿