ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日から5月!

2013年05月01日 09時18分40秒 | 日記
連休の真ん中、一応仕事しています。


だらだら?でもないけど、普通にやってます!?


もうすぐ初夏♪衣替えの季節。


アスランは最近は僕の布団の中で寝る事が少なくなってきました。


朝方くらいかな?布団の中で僕の腕枕で寝ています。


朝の散歩って、冬はシャワー浴びて体を温めてから行くのだけど、夏になるとシャワーを浴びる前に散歩に行きます。散歩で汗びっしょりになっちゃうからシャワーは散歩の後!!


そろそろそうゆう時期になってきたかな?昼間は半袖シャツでいる事が多くなってきました♪


あ、ポッコリお腹の体型も丸見えです。Tシャツ1枚とかヤバいです。まだダイエットは始めていません(-_-;)


昨日は僕の人生最高の体重66キロを記録しました。(禁煙は1ヶ月を過ぎました♪)


昨夜、はいてたスーツのズボンのボタンが自然にぶっ飛びました(;^_^A


夏に向けてダイエットじゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿