ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

梅雨、明けました

2016年07月29日 12時31分35秒 | 日記






もう7月も終わりだ。

やっと梅雨も明けた関東ですが、すでに我が家はエアコンフル稼働です。(^^;;

自分だけなら扇風機だけでも良いんだけど、アチャもプーもいるから、エアコン消せるのはせいぜい朝の1、2時間くらいだけですね。

それだけでも室温が30度近くなってしまう。

まぁ梅雨のジメジメよりは良いかな?





ムゥが亡くなって、早いものでもう2週間経ちました。

土日、相方の部屋に居ると、ふとした瞬間にムゥのゲージをついつい見てしまう。

ムゥ何してるかな?寝てるかな?。。。

あ、居ないんだった。。。みたいな。





相方もほとんど口には出さないけど、やっぱり寂しそう。

に見える。

だからって訳ではないけど、最近は僕らにしては珍しく、よく外食して美味しいものを食べてます。(*^_^*)

美味しいもの食べると、元気出るよね!

もちろん、家でも美味しい料理、出てきますが。

こないだ久しぶりに肉じゃが作ってもらったら、凄く美味かった〜*\(^o^)/*

写真を撮るの忘れちゃったけど。

ありがとうね。

まだまだ夏はこれから!

皆んなにそれぞれ、楽しい事、あるとよいなぁ。(-_^)

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿