ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

目覚まし

2012年06月02日 18時20分16秒 | 日記
今日は朝から夕方まで専門学校だった。

相変わらず5時台に起きています。

唯一の休みの日曜日も、先週はアチャらんの動物病院に行く用事と、やらなければならない仕事も残っていて朝から忙しかった。



明日は♪ (#^ー°)v
朝、目覚ましはかけません!嬉しいね。

たぶんアスランに起こされちゃうと思うけど、気分的には楽です。目覚ましがならないと思うとね。





今からアスラン連れて相方んちに夕飯持っていきます。

大宮駅で買った駅弁!

最近、毎週土曜日は学校の帰りに大宮駅の『駅ナカ』で夕飯を買うのが習慣になりつつある。

エキュートってやつ?

今日はエキュートではなく、純粋な駅弁だけど、種類が20種類くらいあって買うのにすごく悩んだ。



じゃ、今から行って参ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿