ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

盆明け

2015年08月17日 14時23分20秒 | 日記



こんにちはアチャパパです。

短いお盆休みも終わってしまいました。(T . T)

今日からまた仕事じゃ。今日も変な天気のさいたまです。

でもいくらか涼しいね、ここ数日。

相方は、この土日はまた体調が良くなく終始、家の中で安静に過ごしていました。

今日は頑張って事務所に来ています。がんばろうね。





昨日日曜日はアスラン、トリミングの日でした。

今回はシャンプーだけ。毎回体重測定もあるのですが、なぜかガクッと体重が減っていたのでトリマーさんが心配して尋ねてくれました。

元気もあるし、食欲もあるし。。。。。何も思い当たらない。ついでにお菓子もガムも与えています。

まあ、もともと体重多めだったので、ちょうどよい体重に戻ったわけですが、健康手帳の記録を見返してみると、体重三キロ台だったのは何と2008年以来。

少しこれから気を付けて見ていようと思います。

膝が悪いので、太りすぎには注意していたんだけど、気にしすぎてご飯の量、足りなかったかなあ???わからない。

太りすぎも痩せすぎも気を付けよう。





我が家のプリンセス!プリンさんは至って元気!

今回の写真は珍しく真後ろからのショットです。お尻の写真撮ってごめんね?(笑)

では、そろそろ仕事に戻ります。

ではでは(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿