ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

今日から連休!

2013年04月27日 23時18分34秒 | 日記

ゴールデンウィークです、連休突入です♪


と言っても暦通りですが。


まずは3連休!去年の今頃は、相方が退院して間もないかんじで家の事や、再開する会社の事でバタバタしてたっけ。


今年のGWはゆっくり出来るかな?本当は旅行にでも行きたいけど、相方はまだあまり普通に歩いたり動いたり出来ないので、様子をみますか!?って感じです。急に体調悪くなる日もあるし。


僕的には家でゴロゴロしてても全然幸せです。


今日は休み初日♪朝6時半からアスランに起こされました。


散歩行って、家の掃除して、昼寝(午前中だから2度寝?)して、また昼前に散歩行って!


夕方からは苦手な美容室にカットにも行きました。


そんで夜は友人と相方と一緒に酒飲んだ!!今年4回目です、友人と酒飲んだの。月イチ位は酒も飲みたいね、友人と。


そんなこんなで充実した1日でした。


明日は早く起こさないでね、アスランさん!?


明日も楽しく行きましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿