ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

季節の変わり目

2015年10月09日 11時05分08秒 | 日記
おはようございます。

三連休前の金曜日です。

月末とは一転、月初はいつも比較的時間に余裕があります。

つい先日「最近、うちの相方の体調はまあまあ」と書いたばかりですが、またここ数日体調を壊してしまった。

「体調良いです。」ってブログに書くと決まって体調が下降してしまう。

と思って、わざと「まあまあ」って表現でこないだ書いたんだけどなあ・・・・・

今朝は咳も出始め、血中酸素濃度が92まで落ちています。

一般の健康体の人で標準値は97-98くらい。90を切ると即入院。だと思う。

うちの相方の場合、普段から94-95くらいですが、94-95と92では一見、大した差がないように思われそうですが、実はかなり体調が違います。

もちろん喘息薬と市販の風邪薬も飲んではいましたが。

たぶんもう限界。早めに病院連れて行かないと!

前回5月の肺炎の時のように、救急車で病院に運ぶ事だけは避けたい。

幸い今日は、都内のかかりつけの病院に主治医の先生が居る日です。

三連休、安静はもちろんですが、入院にならなければいいなあ。

入院の必要があれば仕方ないけど。。。

今、僕だけ事務所に来てますが、午後から病院に連れて行ってきます。

無事に今日帰ってこられますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿