ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

連休最終日

2012年05月06日 10時24分15秒 | 日記
早いね、休みはあっという間に終わってしまうね。

今朝は少しだけ遅く6時半に起床。

夜が明けると目覚ましがならなくてもアスランがペロペロ攻撃で必ず起こしてくる。

なんなんだ、なんの要求なんだか?(笑)

GW最終日の朝の散歩はあまりいつも行かない田んぼと畑と用水路のある道へ!

自分は好きな道だがアスランがあまり行きたがらない道(;^_^A



明日からはまた仕事だよ。

相方ちゃんと本格的に働く!

都内へ通っていた前の会社より朝は1時間以上ゆっくり出来るのは嬉しいが、なんせ畑違いの職業……。

一歩、一歩、前に進みたい。



アスランはいま昼寝に入ったとこ(p.-)

寝に入る時は必ず、前足で布団を掘って巣穴を作り始めるから、眠いのが察知出来る(笑)



僕は今から、相方ちゃんの具合の様子を見に行ってきます。

ではまた(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿