ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

サマーリーグ・決勝

2014年09月07日 10時56分32秒 | 日記

昨日は、僕も相方も好きなバレーボールを見に、茨城の結城市まで行きました。


サマーリーグの決勝。


各チームから、全日本選手が抜けてるこの時期、新人戦の意味合いが強い試合だけど、ベテラン選手も出てたり、観客席では、引退した全日本選手もちらほら、間近に見れて、それなりに楽しめました。(^^)v


今年から1部リーグに昇格した、僕らの地元埼玉の『上尾メディックス』も決勝進出で、初めて試合が見れて良かった!


今日、上尾vsNECの1位決定戦!!今日は生中継のニコニコ動画で上尾を応援しよう(* ̄∇ ̄)ノ


産休明けで、今年から上尾に加入した元全日本のキャプテン『鉄腕エリカ』こと、荒木選手もいましたよ!試合には出てなかったけど。


荒木のスパイクも見てみたかったなぁ。。。







ただ、第1試合途中に会場に着いたので、すでに立ち見席しかないのが痛かった!!


会場狭いんだよ、狭すぎ!( ̄□ ̄;)!!


立ち見、僕ですらかなり辛かったので、うちの相方は相当キツかったはず。体育館暑いし・・・・。


かなり体調心配しましたが、第2試合終わるまで観れたので、ひと安心でした。







写真の蕎麦とカツ丼は、行きに東北道の佐野インターで下りて、15分位の所にあった道の駅で食べた物。


うちの相方は醤油ラーメン!全然期待してなかったんだけど、まぁまぁ旨かった(^○^)


値段もそれなりのレストランなんだけどね。


帰り道は、元気だったら佐野インター脇にあるアウトレットに寄りたいねぇ?なんて話してたけど、まあ予想通り、疲れきってました。(^_^;)


うちの相方が健康な頃なら、強行して寄ってたかも知れないけどね。


でも楽しかった!(*^O^*)有意義な休日が過ごせました。


昨日はありがとう、楽しかったね、相方ちゃん!!


今日はゆっくりしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ良いですね (k.)
2014-09-08 21:12:14
バレーボール観戦に遠出なんてアクティブです~。
お二人とも本当にお好きなのですね。

帰宅後ゆっくり静養できましたでしょうか?
お出かけできるのは健康体であるからこそ。
心身のリフレッシュに良いと思います
返信する
Re:お出かけ良いですね (アチャパパ)
2014-09-09 09:55:44
k.さん、おはようございます!

ありがとうございます。
たまにドライブがてら、出かけるのも良いですね。

疲れても、楽しく充実感がありました(^^)
日曜日はゆっくりテレビを見て過ごしました!

これからも、たまにはリハビリを兼ねて、出掛けようと思います。

いつもありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿