ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

朝から

2013年06月16日 08時19分27秒 | 日記
あれ!?朝から雨だ。起きてビックリしたよ。昨日の予報では曇りだったはずなのに…


今朝も朝からアスランに何度も起こされました。前足で布団を剥いだり、胸の上に座ってみたり、ペロペロ攻撃をしてみたり…(-_-;)


今日は何とか頑張って7時までは寝かせて貰えた(^○^)♪


朝飯食わせたら、もうベッドに行って横になってしまったよ。





僕は今、風呂に入り半身浴ダイエット中です!!(≧▼≦)


先月、僕の人生最高の67キロ近くまで行った体重が昨日計ったら62キロ半まで落ちてました。v( ̄Д ̄)v


子供の頃からの疑問で、なんで中年になるとお腹が出ちゃうんだろう?!カッコ悪いし、自分でも気になるなら最初からもっと気を付ければいいのに!!と、子供ながらに思っていたら僕もいつのまに立派な中年になっていました!


昨日の午後、テレビでヤってたダイエット番組。最近は好きなスーパー銭湯にも行ってないし、家で半身浴でもするか!?f(^^;と思い、アスランの散歩行かない分、空いた時間を、今半身浴タイムに回しています。


さっき7時56分に湯船に浸かったので今はちょうど20分経過です。汗が大量に出てるぜ(@゜▽゜@)。


確か20分入ると良いって言ってたみたい。体内の老廃物、毒素?も出してくれるらしい!!(;^_^A


暑い、暑いです!!そろそろ出ます(汗)ではではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿