ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ぼーっ

2011年12月27日 12時46分31秒 | 日記
なんか、今年の冬は去年より寒いかも。

手袋、マフラーが欠かせません(T_T)





今朝のアスランさん、いつものよーに散歩の時間になっても起きてくれない(-_-メ)

トイレは家の中でも出来るから、いいっちゃぁ、いいんですけど。
それでも外でした方が本人も気持ちいいよね?





どーしてもブルブルと震えるから、ダウンの下にも服着せます、アンタホントに犬か?ヨーキーさん?
重ね着する犬って・・・!?

着せてる途中も、ぼーっと固まっておりました(@_@)





でも今日は大好きな近所のお母さんに遭遇!
撫で撫でされて、ちょーご機嫌になって帰ってきました。




ほら、散歩行って良かったじゃないか(笑)





父ちゃん仕事あと1日だよo(^-^)o
明後日からは暖かい時間にお散歩行こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿