ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

きょうは

2012年04月04日 19時35分22秒 | 日記
今日は自ら、相方(恋人)のお兄さんに初めてメールをしてしまった。

いま、もう相方は月曜日あたりからHCUに入っていると思うのだけど、なかなか一般病棟に移れずにいるらしい。

お兄さんも忙しく、オレと同じで一般病棟に移った本人からの連絡待ちだった……。



本人、たぶん、かなり、機嫌も、悪いだろうと想像が付く。

回復が遅れているんだね。

容態の急変とか、停滞とかなければいいと思う。

事例の本当に少ない病気、手術、治療で、心配は尽きない。

手術成功良かったね?

たぶん本人は、ちっとも良くない。

その言葉は、イラッとさせるだけだと、手術のあと気が付いた。

手術前、あんなにピンピンしてたのに、手術後、こんな体にしやがって。

と思ってるに違いないと思うと胸が痛い。

オレが本人でもそう思ったはず。



何て言ったらいいか分からないが、でも、

手術の成功は、良かったんだよ。

順調に回復出来れば。



とにかく待ってみよう。

がんばれ相方。

頑張らなくてもいいけど、

生きる事だけに集中して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿