ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

ぽっつん

2012年10月14日 20時24分55秒 | 日記
前にも書いたかなぁ

アスランの背中にあるデキモノ。

数年前からあるんだけど、少し大きく赤くなってきたような?

数ヶ月前にも、動物病院のトリマーの女の子が少し大きくなったみたいと気にしてくれてました。

先生は、まだそれほど気にしなくても大丈夫だと言ってたのがもう1年くらい前かも。



検査するには少し切除して細胞の組織を外部の医療機関に出さないと分からないと言われた。

もっと簡単にチョキンと切除するだけでよいかと思ってたが、良性や悪性かによって処置の方法も変わってくると確か聞いたような………。



今さっき、初めてアスランが背中のぽっつんを気にしてる様子があった。

気にしだすと気になる。誰が?僕も、きっとアスランも。



来週はちょうど週末トリミングの日だから、診察も受けてみようと思う。

なんでもないといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿