ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

にんじん日記

2012年03月04日 11時09分27秒 | 日記
3月4日

にんじんを出窓に置いた。

葉っぱが咲くかな?

にんじんの花も咲く?

にんじんは花は咲かないか。





この間、携帯をウィルコムに替えた。
携帯じゃないね、PHSだね。



料金が安いのと、機能がシンプル、テレビもテレビ電話も、オサイフ機能も要りません。

ただね、カメラが10年前の携帯並(~_~;)
このアスランの写真がそう、30万画素です。

でも小さくて軽いし、いまどきストレートタイプも珍しいね。

スマートフォンみたいなタッチパネルは苦手だし。

誰もまわりに持ってないのも嬉しい。

病院内だって使えますよ。



いま横で、アスランはブラッシング待ち、早くしろよっ、なのでこの辺で失礼致します(^_^メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿