ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

お盆~2014

2014年08月14日 11時14分04秒 | 日記




お盆休みに入っております(*^^*)

あんまり暇ではないんですが、気分的にはノンビリしてる感じです!





昨日は墓参りを兼ねて千葉の実家に帰りました。

「東武アーバンパークライン」に乗って(^○^)

???単なる東武野田線です。ただの田舎の電車!最近、名前が横文字になりました。

地元民は「野田線」としか呼ばないよね。まあ、そんなものだよね。(^^;





それで、それに乗って昨日は実家に帰省しました、正確には、実家ではなく「育ての親」の家なんだけど、正月振りに二人に会えて良かったです(*^O^*)

朝ごはん、昼ごはん、相変わらずスゴく美味かった!!

「おふくろの味」ってやつ。僕も40半ばになってしみじみ感じられるようになりました。みんな年取るわけだ(笑)

「いつまでも夫婦健康で長生きしてね」と今日さっき御礼のメールをしたところです。







せっかくのお盆休み。

アスランとプリンとも沢山一緒に居たいので夕方には我が家に帰ってきました!

プリンは元気になりつつあります!

一番大好きな種類の牧草を買ってきて、大量にエサ箱に入れてあげて、こまめに新しいのに交換してあげています。

マッサージもね。たぶん、新陳代謝、血行促進に効果があるのだと思う。

相方のうさぎ。ムゥさんにも買ってきた牧草、おすそ分けしましたよ!(^^)v







アスランと、うちの相方も元気♪♪

最近、相方は発作も起きず体調良さそうに思います。

この夏も、特に遠出の予定はありませんが1日くらい、車でどこか行こうか考え中です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿