ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

異物

2012年09月23日 10時57分48秒 | 日記
今朝、いつものようにアチャに朝ごはんをあげようと、某メーカーの缶詰(病院で買ってる獣医師療法食)を開けて、お皿の上で具をほぐしていたら、

なんか、腸管?血管?のような見たことのない具が(?_?)

取り除いて摘んだが、ほぐれる気配がない(゜▽゜)

口にしてみたら…、ゴムみたいな味と食感。筒状の1cm弱くらいのが2つ。ありゃりゃ!

よく見て、食べさせなくて良かったです。



メーカーのフリーダイヤルも書いてあったけど、めんどくさいし、それよりも買った動物病院に教えてあげよう!と。同じの食べてる他のWANちゃん達が食べたら大変だからね。

ちょうど今日はアスランのカットの日でした。



病院行ったらちょうど受付に院長先生いた。こんなの入ってましたとゴム見せたら、これはヒドイなぁと。

その場でまた同じ缶詰買って来ちゃったけど、いまあるロットナンバーは全部同じ物だって言うから仕方ないね。

あげる時に気をつけてあげればいいね。

これで病院内でも、他のWANちゃんにも気をつけてくれると思う。



でも結局、僕がフリーダイヤルに電話する羽目に。買ったうちの病院と日にちを伝えて下さいと言われてしまった。

ただで同じのくれるかな?

善い事だからね、あとで電話しよ(:_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿