ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

東京じゃ。

2013年11月24日 09時40分36秒 | 日記


昨夜は東京でご飯食べました。久々に東京の友人たちと。

週末の夜の東京に行ったのは何年ぶりだろう?って位に久しぶり。

人がたくさんいてまじビックリした!若者だらけじゃ!人混みはちょっと苦手なほう。

って、どんだけ田舎者なんじゃ?と思うかも知れませんが、地元から電車で乗り換えなしで新宿にも渋谷にも30分足らずで行けるのに、そこはまるで別世界だった。(写真は池袋、飯食ったのは目白です)

それくらいに普段は埼玉にどっぷりの生活です。(埼玉大好きなんですけど(笑)





ずっと僕らの事を気にかけてくれていたその友人たちと会ったのは多分5年ぶり位かそれ以上かなぁ、昨日はありがとうございました!

ふと、昔に戻ったような、たまに会ってもずっと昔と変わらない雰囲気。懐かしかったです。それこそ20年位の付き合いだろうか。。。

この歳になると久々会う友人との会話は、まず健康、病気の話題からになります(^_^;)

誰が入院したとか、誰が何の病気にかかったとか。

会える時に、会えるうちにまた会いたいと思います。

いろんな人に感謝。

料理も寿司も旨かったね!

おまけに、アスランにクリスマスプレゼント!?リラックマのお散歩バッグ、僕には3色のボールペンまで頂いてしまいました!

僕は手ぶらで行ってしまった。ごめんね?

楽しかったよ。また来年会えたらいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿