ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

水族館でリフレッシュ

2018年03月17日 13時10分08秒 | 日記








今年もやっと確定申告が終わり、ホッとしている暖かな土曜日です(^^)

今年は、多分去年もだけど(^^;申告を終えてみると焦った割りには、まあまあ時間に余裕があったように思います。

数年前のこの時期は休日出勤も多々ありましたが、今年の休日はちゃんと休めました^_^;

もっと落ち着いて、気持ちにゆとりを持って仕事しないと。と思います。

ちょっと反省……







そして先週の日曜日、3月11日はある程度、申告のメドがついたので少し早いリフレッシュをしに茨城のアクアワールド大洗に相方と日帰り小旅行!

まだ相方が癌になる前は、あちこちの水族館に毎年のように足を運んでいましたが、多分胸腺癌になってから水族館へ行くのは初めてです。

アクアワールドは前にも来た事がありますが、久しぶりに来れて楽しかった~(^O^)

写真も久々なので、たくさん撮りました。

途中、立ち寄った水産会社直営の食事処の海鮮丼もうまかったです。

また折を見てどこか旅行、行きたいなぁ、と思います。







あと、先週の土曜日はアスランのトリミングの日でした。

前回の記事にも書きましたが、かれこれ10年以上、毎月アスランのカットやシャンプーをしてくれていたトリマーさんがこの3月、退職されるとの事で、今までの御礼の気持ちで花を持って行きました。

「お花貰うのなんて久しぶりで嬉しいです」と喜んでくれました。

お花、持って行って良かった(^.^)

たぶん、約11年間くらいかな、ホントにありがとう~!

ってこのブログ、見てないと思うけど(笑)

またどこかで会えたらよいね。それまでアスランも長生きしないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿