ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

専門学校へ

2012年05月08日 17時29分21秒 | 日記
ようやく今日、専門学校へ入学の手続きをしてきた。

今週末スタートの講座。


もっと早く手続きしたかったんだけど、連休も挟みバタバタしてたから今日になってしまった。

学校なんて何十年ぶりだ!?(*^-^)ノ

少しだけ楽しみ!

不安なのは講義についていけるか?

あと人見知りです。色々な世代の人もいるだろうし、ちょっといきなり話をするのは苦手かも。

前の会社の後輩も、やはり簿記の専門学校に通っていて、講義のあととか色んな人と話せて楽しいと……(・・;)

自分はちょっと…?

まぁ、そんな事は言ってられない、真面目に働き、しっかり講義も受けないと。

何冊もテキストの束を買って帰って来ました。

……重い(;^_^A

まだ、この他にもテキストがあるらしい。

ガンバロぉ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (k.)
2012-05-08 22:44:55
応援してます!
返信する
k様 (父ちゃん)
2012-05-09 07:18:39
コメントありがとうございます!

今年に入ってから、どんどん自分と回りの環境が変わってきてますが、やるしかないですよね!前へ進まないと。
今日もがんばろう。
返信する

コメントを投稿