ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

晴れた!!!

2012年05月04日 11時53分03秒 | 日記
すごい雨だったね。

やっと青空だよ。

が、しかし、今朝はアスランさんお散歩に行けると思ったら、さっき(朝10時くらい)まで雨が降ってやがった!

晴れたのにあいにく、用があって朝一番から浦和の伊勢丹へ来ていた。

今からは、お昼の支度をしに相方ちゃんちへ。

あとでお散歩行こうな?

GWに大雨なんてあまり記憶にないな……(◎-◎;)?





余談、

布団やカーペットを掃除でコロコロしているとアスランさん、必ずオモチャを持って絡んでくる。

どうやら、コロコロは僕が遊んでいるように見えるらしい。

『コロコロ~♪コロコロ~♪』と歌いながら掃除してるのがいけないのだろうか???(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿