ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

心配事。

2013年08月23日 08時46分28秒 | 日記

8月も後半というのにまだまだ猛暑の続く埼玉です。


普通に健康で丈夫な僕らでも、この暑さに疲れるけど、うちの相方はさすがにもっと大変です。


肺がひとつない上に喘息持ち。ここのところ体調が絶不調です。


今日はね、夕方から飲み会があります。飲み会といっても相手は得意先です。まぁ、仲の良い社長さんや、事務の女の子達なんだけど、ちょっと今から心配しています。


お酒の場になると必ず具合の悪くなる相方。殆ど飲まなくてもそれでもやはり気を遣うみたいで必ず発作が起きそうになる。


ただ、今日の飲み会は僕らの事務所や家からすぐの馴染みの居酒屋にしてもらったので、それだけは救いかな?


無事に楽しく飲み会が出来ますように!


その前に、金曜日、仕事もガンバローo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿