ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

夏真っ盛り

2013年08月09日 08時52分54秒 | 日記

毎日毎日暑い埼玉っす。


暑い暑い言ってもちっとも涼しくはなりませんが!


アスランも、早くも夏バテ気味?散歩に出てもあまり歩かない(^_


家の中ではげんきです。得意の、くわえガムと、くわえ
スヌーピーで部屋中歩き回ってます!


ただ、こないだ書いたエアコンの件、やっぱりまだ調子が悪いのです(T0T)


まったく涼しくならない、極端に温度設定を下げてもぬるい感じ!富士通に電話したら、まだ壊れてるかも?!って。


また今週末に来ることになりました。だから言ったじゃん、全然冷えないって!!


富士通さんは掃除をすれば冷えますよ!って言ってたけど、ちゃんとその時見てくれなかったみたい。


アチャも、たまにハァハァ言ってます。


こまめに水分採らせて、扇風機も併用している我が家です。


早く涼しくなりますように。。。


金曜日!父ちゃんがんばるぞ\(^_^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい~ (iku)
2013-08-11 10:11:13

この暑いのに、
エアコン調子悪いのは厳しいですね。
部屋の中にいても
熱中症になるみたいなんで、
気をつけてください。^-^
返信する
あちい (アチャパパ)
2013-08-11 11:05:54
イクさん、久しぶりです、夏バテしてませんか!

今日も我が家はアチいですよ?

午後3時にエアコンやさんが来るのでアスランは相方の家に待避する予定です。

イクさんも体に気をつけて!いつもの夏風邪とかひかないようにね。

ありがとう♪
返信する

コメントを投稿