ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

秋深し

2013年11月02日 18時05分23秒 | 日記


11月になりました。早いねぇ、あっという間に年末になってしまいそうじゃ?

クリスマスやおせち料理のパンフレットなんかも貰ってきて見ています(^○^)

犬のおせち料理もありましたよ?マルエツのパンフレットに!ちゃんと重箱に入ってるんだよ(* ̄∇ ̄)ノ





写真は、こないだ会社のポストに入ってた宅配のチラシを見て頼んだ海鮮丼。52種類全品680円が売りらしい海鮮丼専門の宅配やさん!

相方と一緒に「安いから美味くなくても仕方ないね~っ!」て食べてみたら、値段倍以上する宅配寿司と変わらなくてまぁまぁ旨かった!

ちゃんとカニもウニもそれなりに食えた(* ̄∇ ̄)ノ

また頼んでみますか?

あっ、うちの得意先の寿司屋にもたまには食べに行かないと(^_^;)





我が家のアチャとプリンは、特に変わった事もなく元気に過ごしてます。

プリン、いま生後3ヶ月半です。まだ発情期来ないけど?本当に、ゲージに手を入れるだけで噛みついたり、ブーブー騒いだりするのだろうか?

近ごろ、驚異的になついてきてて、甘ったれになってきています。我が子ながらチョ~可愛い(すいませんバカ親で!)

なんとなく不安でもあり、でも嬉しいような、なんか複雑な気分ですが、発情期が来たらまたここに書き留めたいと思います。





今日はこれから日本シリーズ!ヤバいぞっ?( ̄□ ̄;)!!

がんばれ~ジャイアンツ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿