ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

生還

2012年03月26日 21時40分06秒 | 日記
相方(恋人)の今日の胸腺がんの摘出手術。

先ほど、相方の家族の方から連絡が入りました。

無事に手術成功したそうです。

朝の8時半からの手術、気が遠くなる思いで、連絡を待ってた。

頭がおかしくなりかけてた。

良かった、本当に良かった。

まだ容態の悪化、合併症、実は怖くてたまらないけど。

ひとまず良かった。

心配してくれた友人たち、ありがとう。

付き添いの家族の方々はもっともっと怖かっただろう。

1日も早い回復を祈って今日はもう寝ます。疲れたなぁー、多分熟睡だぜ!

早く家に帰って来れるように、道端でカエルを見つけたから撮っておいた。

あ、そうそう、手術の前日は相方の病室で『チキン勝つ弁当』も食べました。

食べたのは本人ではなく僕ですが!?

では、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿