ヨーキー・アスランとの楽しい生活

ヨーキーアスラン14歳♂とウサギのプリン♀7歳と40代サラリーマン。胸腺癌の相方と共に毎日楽しく生きてます。

夏空

2015年06月23日 09時17分22秒 | 日記



おはようございます。アチャパパです。

今日は晴れてるけど、もあっとした空気の、雲の多い夏空です。もう夏だね。

今朝は久しぶりにアスランの写真を撮りました。

散歩の時、うちの事務所前で。モコちゃんと♪(日産モコ)

考えてみたら、最近あんまり写真撮ってなかったかも。 (^_^;)






今月はそんなに忙しい月末ではありません。

最近、やりたい事や行きたい場所、会いたい人。

いつも色々と考えてはいるんだけどなかなか実行に移せないでいます。

アスランの写真もそうでした。最近撮ってないなぁ・・・・と思ってた。

春先に初めて犬を飼った友達の事も気になってるんだよね。

たまにメールをもらうと、色々と苦労してる様子だったから。

あんまりこっちから大丈夫?ってメールするのもお節介な気もするし、メールじゃなかなか伝わらない事もあるし。

会えばよいんだろうけど、僕自身も日々の事に追われて余裕がない感じ?夜は早くに眠くなってしまうし(・・;)

いろんな事、もっと余裕を持って生活出来る人間になりたい。

そう思って今日は少し早めに事務所に来た。

今の気持ちもこうしてブログに書きとめておきたかったから!

今日も、今週もがんばりましょう!

がんばれ自分!!(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿