4輪のタイヤ、すでにスタッドレスから普通タイヤに交換済み。
チョッと上位機種のトルクレンチとツールバッグがセットでお得(数量限定で本日からですよ、プチ情報)
テントそと積みの時、長尺モノは今までスノーピークの袋に入れてたけどツールバッグを試してみようかと・・
やぶけててなんかしら落っことしそう笑笑
まぁ息子が勝手にやってて飲みながら眺めてただけだけど、笑笑
あぁ手際の助言とトルク確認は酔っぱらいながらもやっときましたよ・・
今までは4駆だったのでボルトの締め付けはテキトーに・・
エアーのインパクトで締めてさらに増し締めして終わり。
さすがにTRDのホイールをテキトーに締めて良いものか?
まぁ高速でぶっ飛ばす訳じゃあるまいし手締めのテキトートルクでも多分問題無いとは思うのだが・・
アストロプロダクツで本日からのセール
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まぁどっちかってぇとオマケのバッグが欲しかったって話し、笑笑
テントそと積みの時、長尺モノは今までスノーピークの袋に入れてたけどツールバッグを試してみようかと・・
(スノーピークの袋はペンタシールドのオマケだけど、すでにボロボロ笑)
やぶけててなんかしら落っことしそう笑笑
ツールバッグは口が大きく開くので、撤収時ガシガシ突っ込めるメリットがある。
もっぱらCT125での運用になるかもだけど、使えそうならsvでのキャンプツーリングにも。
TRDホイールの締め付け適正トルクとトヨタホイールの締め付けトルクをダウンロードしなきゃだ・・
一度CT125のアクスルシャフト締め付けも計ってみるかなぁ・・
1回ゲージ付きで締めてみれば体が覚えるでしょう。
春はひたすらに眠い、
おやすみなさい・・・・・・zzz
昨今の締め付けトルクうるささに負けてとうとうトルクレンチ導入です(笑)
夕べ息子が調べて締めてましたが適正に締まってたようです。
カブの情報ありがとうございます!
トルクレンチは1/2なので1/2→3/8の変換アダプター買わなきゃです。まぁた工具が増えてしまいます(笑)
トルクレンチ購入されたんですね。
ちな、CTの前後アクスルシャフトは59N・m、Eオイルドレンボルトは24、リアショックアッパーマウント44、ローワー29、ドライブスプロケ12、ドリブン27-30、まあそんなところかな。