たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

大通公園でサンドイッチ

2005年10月01日 | パン*サンドイッチ

 
今日は用事があって、街まで行ってきたのですが、
外が思いのほか暖かかったので、
パンでも買って大通公園で食べようと思い立ちました。

そんな訳で、丸井今井地下1階の「ブルクベーカリー」で
「グラハムベーコンサンド」(300)を購入。
大通公園の3丁目当たりで噴水を眺めつつ頂きました。

が、ここ、鳩が多いんですよね・・・。
すっかり忘れてました。
鳩の落し物(!)があったり、羽が飛んでいたり、
食事をするには、あまり良くない環境でした。

大通公園でのランチは、
鳩や紫外線と戦う勇気が必要ですね。

サンドイッチは美味しかったです♪
ただ、見た目を良くするためだと思うのですが、
具が真ん中に集中し過ぎなのがちょっと残念でした。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
↑ ポチッとして頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。