たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

牛小屋のご近所。

2007年06月27日 | 北海道 あちこち


先日、ご紹介した『牛小屋のアイス』周辺の地図です。
敷地内に、雑貨屋さんや、ケーキ屋さん、ドッグランなどがあります。

雑貨屋さん(『Tiki』)は、営業日が限られているようで、
残念ながら、この日はやっていませんでした。
営業日はこちらでチェックできます!


こちらは、ケーキ屋さんの看板。
『ハレル屋』という名前が、ちょっとおもしろい。


ど真ん中に木が写ってしまって今ひとつな画像ですが、
こちらが、『ハレル屋』の建物です。


お店の前にはテーブルセットが置かれています。
とっても良い雰囲気でしたが、汚れても良い服でなければ、
椅子には座らない方が良いかも・・・。

ケーキについては、また、後で、UPします!


こちらは、敷地内で見かけた素敵な風景。
犬小屋がめっちゃ可愛いの♪
もうちょっとアップで撮れば良かった・・・。

北海道blogランキングへ
↑急降下中・・・。応援の1クリックよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。