たわごとってやつですか?

食べブロ+旅ブロ
2005年5月より北海道は札幌から綴っています。
中央区と北大周辺エリアに出没することが多いです。

ハレル屋のハレロール

2007年06月28日 | ケーキ*クレープ


こちらが、『ハレル屋』で買ってきたロールケーキです。
その名も、「ハレロール」(380円)♪

できたての美味しさを楽しめるように、
注文したその場で、スポンジにクリームを塗って、
くるくると巻いてくれるんです!


そんな素敵なロールケーキを、こともあろうに、
私は、お持ち帰りしてしまいました・・・。
しかも、持ち帰る途中でつぶしてしまいました
あぁ、自己嫌悪。
そんなものだから、画像も冴えなくて・・・。

お店のお姉さん、ごめんなさい!!

お店のサイトに、美味しそうな画像が載っているので、
ぜひ、そちらをご覧下さい!! ⇒こちらからどうぞ。


さて、この「ハレロール」ですが、お味は、
プレーン、苺クリーム、チョコバナナ、ピスタチオ、
ラムレーズン、季節限定の、6種類ありまして、
私は、その中から、「苺クリーム」を選んでみました。

これが、すっごく美味しかったんです~♪
クリームが絶品!! 
とっても私好みのロールケーキでした

今度は、ぜひとも、その場で食べたいと思います。

ちなみに、お持ち帰りしたい方には、
冷凍タイプの「ロールケーキ」もあるので、ご安心下さい!!
お味は、プレーン、苺クリーム、モカの3種類(各500円)で、
「ハレロール」より太いそうです。

私も、そちらを買えば良かったと、ちょっと後悔しています。


こちらは、「うめのケーキ」です(お値段は忘れてしまいました)。
やっぱり、美味しかったです♪

■ハレル屋
*北海道夕張郡由仁町中三川219
0123-86-2020
 hareruya2006@nifty.com
*定休日 水曜日(月2回木曜と連休あり)
*営業時間 10:00~夕方(売り切れの場合は早く閉店)
*営業期間 4~11月の最終日曜まで。冬季はお休み。
 
北海道blogランキングへ
↑参加しています。押して頂けると励みになります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~!!! (ちっち)
2007-06-29 11:01:44
こんにちは!
牛小屋は行った事あるのですが、行列最後尾でアイスをゲットしたら、その時すでにハレル屋さんは閉店してしまい(笑)・・・。このロールケーキ求めに行ってこようかしら♪
返信する
>ちっちさん (ぷぷぷー)
2007-06-29 21:57:36
こんにちは
なるほど、混んでいる時に行ったら、
そういうこともあるんですね・・・

ロールケーキ、とっても美味しかったですよ♪
あと、サンドイッチも美味しいらしいので、
私も、ぜひ、また行きたいなぁと思っています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。